« New 鈴木さんのコーヒー豆:ブラジル・パライーゾ農園 | トップページ | 東京観光☆皇居編 »

2010年5月 2日 (日)

東京観光☆浅草編

P1020165

ゴールデンウィーク☆皆さまはどこへお出かけでしょうか?…

私はお店におります…catface

先日東京へ日帰り観光に行って来たので、そのお話を。

まずは浅草編ですhappy01

あいにくのcloudくもり時々rain雨で…火曜日は雨が多いbearing

P1020164

浅草寺は只今改装中…

P1020157

今回はJR東海ツアーズの“ぷらっと東京日帰り1Day”

往復16,800円+セレクトクーポン付きというのを利用して

行ったので、そのクーポンで人力車に乗りました。

乗り心地も良く、お兄ちゃんがいろいろ説明してくれて、

とても楽しかったですhappy01

P1020151

お昼は老舗の“駒形どぜう”へ

P1020150

ドド~ンと、名物“どじょう鍋”…なかなかビミョーな見た目ですが、

食べてみたら美味しかったdelicious

クセも臭みもなくて、やわらかく、たっぷりのネギと一緒に食べます。

骨と肌に良さそーでしたsmile

P1020152

こちらは建設中の“スカイツリー”です。

浅草周辺のどこからでも見えます。

スカイツリーの完成に合わせて、浅草寺や水上バス乗り場など

いろいろなところが改装しているそうです。

完成が楽しみですねshine

« New 鈴木さんのコーヒー豆:ブラジル・パライーゾ農園 | トップページ | 東京観光☆皇居編 »

ドライブ&観光&お城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521607/48241922

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光☆浅草編:

« New 鈴木さんのコーヒー豆:ブラジル・パライーゾ農園 | トップページ | 東京観光☆皇居編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ΘΘΘΘΘΘΘΘ

  • ☆お天気情報☆

    -天気予報コム-