« 東京観光☆皇居編 | トップページ | New “コロンビア/メサデ・サントス農園” »

2010年5月 5日 (水)

東京観光☆ヒミコ編

P1020166

浅草~お台場海浜公園まで、

ship水上バスのヒミコに乗ってきました!

前から乗ってみたかったんですhappy01

P1020178

船内はこんなカンジ…意外と広くて明るいです。

松本零士さんデザインの船で、

星野鉄郎やメーテルや車掌さんの声で船内放送されますkaraoke

P1020167

船内から観る景色。あいにくの雨で…weep

P1020179

墨田川を下って、約50分ほどでお台場海浜公園へ到着。

P1020181

今回は浅草⇒お台場と墨田川を下りましたが、

水上バスは他にも路線があるので、

日の出桟橋などから⇒浅草へ向かう上り線のほうが、

浅草に着いた時のワクワク感があってオススメかなcatface

いくつもの橋の下をスレスレに通過していくのも楽しいですよ。

なかなかベタなコースですが機会があれば乗船してみてくださいhappy01

« 東京観光☆皇居編 | トップページ | New “コロンビア/メサデ・サントス農園” »

ドライブ&観光&お城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521607/48275787

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光☆ヒミコ編:

« 東京観光☆皇居編 | トップページ | New “コロンビア/メサデ・サントス農園” »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ΘΘΘΘΘΘΘΘ

  • ☆お天気情報☆

    -天気予報コム-