« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

New 鈴木さんのコーヒー豆:ブラジル・パライーゾ農園

23

北海道大学卒の日本人、鈴木功さんがブラジルに渡って、

日系3世の奥様・真理子さんと作った『パライーゾ農園』で

大切に育てられた、ブラジルオーガニックコーヒー豆を入荷しました!

Photo

new 樹上完熟有機栽培コーヒー豆

  ブラジル/パライーゾ農園:中煎り

まろやかに広がる豊かな風味をぜひ味わってみてください!

2010年4月11日 (日)

New “ウガンダ BugisuAA”

Photo

新入荷の new “ウガンダ BugisuAA” です!

タンザニアやケニアに近いアフリカのコーヒー豆です。

中煎りにしてみました。

一口飲んだ初めの味わいは甘みがあります。

そしてゆったりとしたコクと旨みが味わえますcafe

P1020102

どうぞ、お試しくださいませsign01happy01

2010年4月10日 (土)

桜咲く国宝“犬山城”

P1020091

先日、cherryblossom お花見に“犬山城”へ行ってきました!

さすがに込んでいました…wobbly

P1020089

お城の中の急な階段をエイコラショッsweat01

どんどん上がっていくと、

P1020086

やっと、赤じゅうたんの天守閣に着きますcoldsweats02

P1020081

天守閣からの眺めはこんなカンジ

あちらこちらにcherryblossom桜が咲いて、春の眺めですなconfident

P1020073

up写真は天守閣から東の眺め

この犬山城の良いところは天守閣の周りが

ベランダのようになっていて、一周ぐるりと回れるところです。

P1020076

upこの写真は天守閣から西の眺め

私はこちらの眺めが好きです。

さらに言えば、犬山城がかなり好きですhappy01

なんと言っても、手すりはありますが、

柵はないので解放感がありますhappy02

P1020078

このように手すりを乗り出せば、落ちたい放題?smile 

(危険なのでしないでねng

この感覚が好きですcatface

P1020087

下の階の窓?からの眺めも良く、風も気持ちイイ~

出来ることなら、天守閣で大の字になって昼寝をしたいcatface

そんな気持ちの良いところでございます。

ちょ~オススメgood

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ΘΘΘΘΘΘΘΘ

  • ☆お天気情報☆

    -天気予報コム-